一般

一般

ECOユニット誕生致しました

2012年09月 

第12回環境社会検定試験にて、新たに1名のエコピープルが誕生しましたので、エコユニットに登録完了致しました。

詳細を見る

週刊Vetter(ベッター)に紹介記事が掲載

2012年09月 

ベトナムの週刊Vetter(ベッター)に、カネパッケージ ベトナム社の紹介記事が掲載されました。

詳細を見る

第3回BCP継続審査終了

2012年09月 

自然災害、火災等の緊急事態に遭遇した場合に於いて、事業継続及び早期復旧を可能にする為に、昨年5月より導入したBCP(事業継続計画)について第3回継続審査を終了致しました。

詳細を見る

埼玉県環境保全連絡協議会 視察研修会

2012年09月 

平成24年8月28日(火)埼玉県環境保全連絡協議会 視察研修会に参加致しました。

詳細を見る

日本分光株式会社様より優良会社表彰

2012年08月 

弊社の長年のお取引様様である日本分光 株式会社様より、品質及び納期について「優良会社」として、表彰頂きました。

詳細を見る

韓国・漢陽大学インターンシップ事業に協力

2012年07月 

当社では、一般社団法人 首都圏産業活性化協会(TAMA協会)様が、韓国の総合大学である漢陽(ハンヤン)大学と2005年から共同して推進している韓国・漢陽大学インターンシップ事業に、ご協力させて頂くことになりました。

詳細を見る

インドネシア工場が稼働を開始

2012年07月 

これまで、当社は、カネパッケージ・グル―プのグローバルネットワークを展開して参りました。
この度、アジア6ケ国目の拠点として、インドネシア工場の操業を開始致しました。

詳細を見る

第2回BCP継続審査を終了

2012年04月 

自然災害、火災などの緊急事態に遭遇した場合において、事業の継続・早期復旧を可能とするために、昨年の5月より導入したBCP(事業継続計画)について、第2回継続審査を終了致しました。

詳細を見る

当社初の「環境社会検定試験(eco検定)」合格者

2012年02月 

環境と経済を両立させた「持続可能な社会」の推進に向けて環境に対する幅広い知識を身につける事を目的とし、東京商工会議所が創設した「環境社会検定試験(eco検定)」に見事、当社営業部小林実花が合格致しました。

詳細を見る

グリーンイノベーション技術者習得講座修了!

2012年02月 

この度、弊社、執行役員高村賢二は、首都圏産業活性化協会(TAMA協会)主催の「グリーン・イノベーション技術者習得講座」を受講修了致しました。

詳細を見る


1