社会貢献者表彰受賞

第46回 社会貢献者表彰受賞報告

第46回 社会貢献者表彰を受賞致しました

2016年7月

平成28年7月1日(金)、東京 帝国ホテル『孔雀の間』に於きまして公益財団法人 社会貢献支援財団(会長 安倍 昭恵)が主催致します「第46回 社会貢献者表彰」の受賞者発表及び表彰式典が瑶子女王殿下ご臨席のもと開催され、弊社はマングローブの植林活動などの功績(推薦者:埼玉県県民生活部国際課)が認められ【社会貢献の功績】を受賞致しました。
受賞式には弊社代表 金坂が出席し社会貢献支援財団会長より表彰状を授与されました。

また式典にはマングローブの植林活動にご協力頂いております弊社のお取引様にもお忙しい中ご出席頂き、日頃の感謝を込めまして植林証明書を授与させて頂きました。

弊社はこれからも従業員一同、環境改善活動や社会支援活動を行い社会に貢献して参ります。

社会貢献者表彰チラシ

☞ 社会貢献者表彰とは

公益財団法人 社会貢献支援財団

社会貢献者表彰は、人びとや社会のためにつくされた方を表彰し、日本財団賞を贈るものです。

社会貢献者は、広く社会の各分野において、社会と人々の安寧と幸福のために尽くされ、顕著な功績を挙げながら報われる機会の少なかった方々を対象としています。

現在、表彰の対象となる功績は、緊急時の人命救助、社会福祉の増進や青少年の育成などへの多年にわたる功労、国際協力、海の環境保護と安全保持などです。

リンク:公益財団法人 社会貢献支援財団

■第46回 社会貢献者表彰

受賞者記念写真 会長ご挨拶
 受賞者記念写真
 
 会長ご挨拶
 
瑶子女王殿下 安倍会長と記念写真
 瑶子女王殿下
 
 安倍会長と記念写真
 
受賞された名知様と 埼玉県県民生活部国際課のみなさん
 受賞された名知様と
 
 埼玉県県民生活部国際課のみなさん
 
株式会社 成茂科学器械研究所様 能美防災 株式会社様
 株式会社 成茂科学器械研究所様
 
 能美防災 株式会社様
 
ミカド電子 株式会社様 関係者全員で記念写真
 ミカド電子 株式会社様
 
 関係者全員で記念写真