∗ 2013年11月18日 「フォトコンテスト表彰告」を追記いたしました。" /> カネパッケージ 株式会社-入間万燈まつり開催

入間万燈まつり

入間万燈まつり開催

∗ 2013年10月28日 「万燈祭り開催報告」を追記いたしました。
∗ 2013年11月18日 「フォトコンテスト表彰式」を追記いたしました。

入間万燈まつりに協賛いたします

10月26(土)27(日)入間万燈まつりが開催されます!

今回、私どもは、当日の子供達の遊び場(ふぁんごまっしぇ)に、段ボール迷路やペットボトルキャンドルの材料提供、及び、夜のファンタジーにて開催されるフォトコンテストに協賛させて頂きます。

皆様のご来場と素晴らしい写真のご応募を、心よりお待ち申し上げております。


詳しくは、下記のファンゴマッシェ実行委員会様のHPを、ご覧くださいませ。

「入間万燈まつり」公式サイト  
「入間万燈まつり」公式サイト

万燈祭り開催報告

2013年10月26(土)27(日)に、入間万燈祭りが、開催されました。

台風の接近で、開催が危ぶまれていましたが、皆の思いが通じたのか、無事に開催されました。

夜のファンタジーでは、ペットボトルを使った万燈が、彩の森公園の池の周りに立ち並んで、とても綺麗でした。

フォトコンテストでは、皆様の素敵な写真のご応募を、お待ちしております。

■入間万燈まつり

立ち並ぶ万燈 人類愛ですね
 立ち並ぶ万燈
 
 人類愛ですね
 
イベント会場 夕暮れに灯る万燈
 イベント会場
 
 夕暮れに灯る万燈
 
ペットボトルを使った万燈 歩道に並ぶ万燈
 ペットボトルを使った万燈
 
 歩道に並ぶ万燈
 

フォトコンテスト表彰式

2013年11月16日(土)入間市市民活動センターにて、第1回ふぁんごまっしぇフォトコンテスト受賞式に参加致しました。

先日開催された、万燈祭りの会場で行われた「ペットボトルキャンドル」の素晴らしい写真を撮影された「後藤様」が見事最優秀賞を獲得されました!

当社からは最優秀賞の副賞として、デジカメとプリンターを提供させて頂きました。。

今後とも、当社はこのような活動を通じ、地元活性化に貢献して参ります。

■フォトコンテスト表彰式

当社からは最優秀賞の副賞を提供 弊社代表金坂より最優秀賞の授与
 当社からは最優秀賞の副賞を提供
 
 弊社代表金坂より最優秀賞の授与
 
受賞者の皆様おめでとうございます! 表彰式終了後の講評の様子
 受賞者の皆様おめでとうございます!
 
 表彰式終了後の講評の様子
 
友山入間副市長様から表彰状の授与 見事最優秀賞を獲得された後藤様
 友山入間副市長様から表彰状の授与
 
 見事最優秀賞を獲得された後藤様