彩の国ビジネスアリーナ2013

ビジネスアリーナ2013出展報告

彩の国ビジネスアリーナ2013出展のご報告

2013年1月

1/30(水)、31(木)の2日間、埼玉スーパーアリーナにて開催された「彩の国ビジネスアリーナ2013」に、昨年に続き、今年も出展致しました。
多くの方々には、当社ブースに、お立ち寄り頂き、誠に、有難う御座いました。
今回も、当社の技術や取り組みをご覧頂く、貴重な機会となりました。

今回は、当社が梱包事業で扱う段ボールで作られた緊急シェルターを展示いたしました。
何と、大人の隠れ家??として、使えてしまいます。
段ボールという用途の広い材料から、更に、価値のある新しいモノを生み出します。

当社では、環境事業にも、積極的に、取組んで居ります。
当社の「空気を綺麗にする夢のパッケージ」にも、多くの方に、興味を持って頂きました。

今回、お越し頂けなかった方も、2/8(金)~2/9(土)に開催される「たま工業交流展」に出展致しますので、是非、お越しください。

■彩の国ビジネスアリーナ2013

埼玉スーパーアリーナ会場 会場内風景
埼玉スーパーアリーナ会場
 
会場内風景
 
「大人の隠れ家」如何ですか? お陰さまで大盛況!
「大人の隠れ家」如何ですか?
 
お陰さまで大盛況!
 
韓国からのインターンシップ生2名も大活躍! 韓国からのインターンシップ生2名も大活躍!2
韓国からのインターンシップ生2名も大活躍!
 
ミスユニバースジャパン埼玉グランプリ筒井菜月様ご来場 ミスユニバースジャパン埼玉グランプリ筒井菜月様ご来場
ミスユニバースジャパン埼玉グランプリ筒井菜月様ご来場