埼玉NBC定例会

埼玉NBC定例会参加報告

埼玉NBC第2回定例会参加報告

2014年10月

平成26年10月6日(月)浦和コミュニティーセンターにて開催されました「埼玉NBC第2回定例会」でのプレゼン大会におきまして、当社は「ダンボール緩衝材の構造解析や、CSRに対する取り組みについて」というテーマにて、発表させて頂きました。

当日は、上田埼玉県知事にもご出席して頂き、県政に関する貴重なお話をお伺いする事が出来ました。

埼玉NBCでは、新会員を募集中です。
詳しくは、弊社 高村までお問い合わせをお願い致します。

埼玉NBC第2回定例会・懇親会開催のお知らせ

一般社団法人 埼玉ニュービジネス協議会(埼玉NBC)

埼玉NBCホームページ

一般社団法人 埼玉ニュービジネス協議会とは

(社)埼玉ニュービジネス協議会は、官民のネットワークを構築し、気概と情熱をもったベンチャー企業が業種、業態を超えて集結して、各種ビジネス関係者相互の啓発、連携及び交流を通し、会員相互のビジネスチャンスの拡大とニュービジネスの振興を図ってまいります。
  また、(社)関東ニュービジネス協議会をはじめ、各地のニュービジネス協議会との人的交流及びビジネスネットワークを通して、個々のレベルアップ及び、販路拡大サポートを担い、ひいては埼玉経済の健全な発展に寄与することを目的として(社)埼玉ニュービジネス協議会を前進してまいります。

~引用  一部抜粋 ~

■埼玉NBC第2回定例会

上田埼玉県知事もご出席 定例会集合写真
 上田埼玉県知事もご出席
 
 定例会集合写真